今年も園庭の竹やぶにたけのこが生えました。
近々、幼児さんにたけのこ掘りをしてもらいます!
収穫したら調理して給食でいただく予定です。
本日は入園式、進級式を行いました。
新入園のみなさま、おめでとうございます。
これからよろしくお願いします。
進級したみなさま、おめでとうございます。
更なる成長が楽しみですね!
保育園の桜もきれいに咲いて、屋上では間近に見ることができました。
3月22日 5歳児クラス ぞう組さんの卒園式が行われました。
ご卒業誠におめでとうございます。
これからの小学校生活もたくさん学んで、楽しんでください。
3月12日
年長ぞう組が卒園遠足でズーラシアに行ってきました。
ぞうも近づいてきてくれてました!
お天気にも恵まれて、とても楽しい卒園遠足になりました!
2月22日(日)保育発表会を行いました。
たくさんの方に集まっていただき、子どもたちの成長を見ていただきました。
ご協力ありがとうございました。